いよいよ明日から、ヴェルタ・ア・エスパーニャです。
こないだツールが終わったと思ったのに。時間の経つのが年々早くなります。
今大会、総合争いは、超有力選手がいないレースになりそうらしいですね。
クネゴは出場するらしいので、私としては、総合はクネゴ中心に、ということになりそうです。
あとは、ツールでイマイチ力を出せなかったメンショフ、サストレあたりでしょうか。
面白いのはスプリンター。ロットのマキュアンはお休みですが、ミルラムからペタッキツァベルが、クイックステップからボーネンが出場するため、これは熱い戦いになりそうです。
そうそう、ベッティーニも出るみたいです。ジロではとことんツイてなかったですからね、ヴェルタではどうなんでしょうか。


話は変わりますが、私、こっそりと新しい自転車を注文しておりまして、
やっと自転車屋さんに届いたようですので、この週末に引き取ってこようと思っています。
楽しみ!