私のブログも、本日で一周年となりました。
最初はアフィリエイト生活を目指して始めたこのブログでしたが、
(内緒ですが、この1年で稼いだお金は、アドセンスで7.64ドル、アマゾンで300円、楽天で200ポイントです涙)
テーマらしいテーマもなく、気の向くままに書いたり書かなかったり、自分の性格を表すようなテキトーブログですが、1年止めずに続けたことは、我ながら素晴らしいと思います。
これもひとえに、嫁すらもろくに読んでいないブログにも関わらず、コメントしていただいたり、ブログネタでリアルで話しかけていたいたり、感想をコメントせずに会社のメールに送ってきてくれたりする皆様に支えられての成果だと、改めて皆様には感謝するとともに、次の一年もテキトーにやっていこう、と決意を新たにするのでした。
ブログをご覧になってくださっている皆様、次の一年も、どうか健やかにお過ごしください。
引き続き、このテキトーブログをよろしくお願いします。
あと、たまにはアフィリでお買い物もお願いします。