明確に熱があるとか、そういうことではないのですが、どうも体調が悪いのです。
頭が痛い。背中が痛い。食欲はあるのですが、なんかはっきりしない体調です。
風邪が抜けてないのかな。熱がでるなら出てしまった方が会社を休めるのですが、この中途半端な感じだと、会社に行かざるを得ないですな。
なんか、背中が痛いのがそのまま筋でつながって頭痛になっている感じで。まいったなあ。


自転車を待ちきれず、色々サイトを見たりしてるんですが、
多摩川には、多摩川サイクリングロードなるものがあるそうですね。
確かに、丸子橋を渡ったあたりには、舗装された歩道があったのは知ってましたが、あれがサイクリングロードだとは、ちょっと考えてなかったっす。
でも、天気のいい日に、多摩川沿いをサイクリングなんて、なんか気持ち良さそうです。
週末は天気がいいといいですね。試運転は多摩川で。