自転車をですね、買おうかと画策中です。
同僚の助言を参考に、春くらいに買おうかな。まあ、春みたいな日が続いてますが。
なんで自転車かというと、どうやら自転車は痩せるとのこと。走るのはほら、辛いじゃないですか。自転車なら、走るよりは楽なんじゃないかと思いまして。
ほんとなら、ロード!といきたいところですが、まあそこまでストイックにやる感じでもないですからねえ。
とはいえ、MTBってのもちょっと歳的にどうかと思うわけです。
そこで、見つけました、こんなのどうですかね。
http://www.cycle-yoshida.com/bicycle_tanpin/touring_menu.htm
シクロクロスというカテゴリーらしいのですが、ちょうどロードとMTBの間って感じですかね。
町乗りでも扱いやすそうな感じがいいですね。
値段は結構マチマチ。結構試乗が重要らしいんで、今度自転車屋に見に行きたいっすね。