以前、腕立て+ヘルシアダイエットについて書きました。
2年で8キロ痩せた、とそのとき書いたのですが、割と長い時間で痩せたということで、リバウンドしにくい、と思っていたのですが。
今年の正月からぶくぶくと太り始めまして、昨日久々に体重計にのったら、5キロリバウンドしてました。
あああ。戻るのは早すぎ。腕立てもヘルシアも変わらず続けてるのですが、まったく追いつかない感じです。
思い当たる節としては、そう、日本酒ですね。あれ、本当に太るかも。
あと、最近結構夜酒を飲むことが増えてるかな。やっぱり夜食べると太りますね。
すこしあったかくなってきたら、またランニングとかすべきかもしれません。
今度、家の近所にスポーツクラブができるらしく、今までこういうの全然興味なかったんですが、もうそうも言ってられないかもしれません。