今日は東京はちょっと雪が降りましたね。どうりで寒いわけです。
今日はちょっとゲーセンに行きました。こんなのをやってます。
http://www.konami.jp/am/mfc/top.html
意外に安くあがるのと、なんかリアルタイム通信対戦なのがなかなか面白いです。ちょっとしたフリー雀荘ですよ。お金はかかってませんが。
イライラも、なんか本当の麻雀みたい。
PS3でもこのゲーム出てるんですよね。実際に通信対戦もできるみたいでして。ただ、あんまり人がいなくて、場が立つのが大変みたいです。
今日は、ツモが悪くてイマイチでした。だいたいトップかラスです。東風戦ですので、上がれそうな時は無理しても上がらないと、おいつきません。
あとこれ、3マーが熱いらしいですね。今度は3マーやってみようかな。