今日は、起きてから一度も外にでませんでした。
それどころか、ずーっとソファの上。なんかですね、分かりやすく餅太りしてたりして、嫌ですねえ。
ここんとこ、ちょこちょこ「ゼルダの伝説」をやってます。あの新しいコントローラーの使い方のヒントになるような要素がたくさんの、なかなかの意欲作。でも、何十時間もかかるのはもうかったるいっす。あと、関係ないですが、みかんを食べながらゲームしてたら、ヌンチャクのジョイスティック部がオレンジ色になりました。Wiiユーザーの方!みかんを食べながらのプレイには充分注意してください!


夜は、DVD鑑賞です。今日は、これです。「攻殻機動隊」なんとなく、まだ見てなかったんですよね。しかも、一番最初のやつっす。暇なんで、いいかなーと。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]

1995年公開。サリン事件の年ですって。もう10年以上前のアニメなのに、すごいクオリティですよね。
ただ、思ってたよりも、短い話なんですね。そうか、このあと色々でてるからな。巨大サーガのプロローグなんだなきっと。
で、これでやっと、「イノセンス」のアクセスができるわけですね。どうやら、「攻殻機動隊」の続きなんだそうですから。ブルーレイで出てるんで、見てみたかったんですよね。「イノセンス」から見ては駄目だと強く同僚から止められてましたので。色々大変です。
ま、そんな感じの3日でした。順天堂大学、優勝よかったですね。おめでとうございます。