ひょんなことから、Wiiが手に入りました。
もう家で酒呑んで酔ってしまって設置がめんどくさいので、インプレは明日以降です。一応、ソフトはゼルダを買いました。
会社でちょっとだけやった感想は、まあ、コントローラー、ちょっとめんどくさいです。
あの、Wiiスポーツは、すぐ飽きちゃうかもしれません。あと、40型のフルハイの液晶だと、ちょっと画面の荒さがめだつかもね、という感じです。
あと、近所のイトーヨーカドーD端子が売ってないんですが。どうしたことですか。


それとですね、帰ってきて録画していたのだめカンタービレのドラマの最終回を見ていたのですが、録画が途中で止まっていました。
途中で提供が変わったから嫌な予感がしたんですよね。ふう。


どうもこの年末全体的に調子が悪いです。