昨晩は、うちの嫁の誕生日祝いで、会社の先輩夫妻(?)とお寿司を食べました。
お祝いもいただいたりして、感謝です。ありがとうございました。
それにしても、うちの近所のお寿司屋さん、まじでうまいす。特にマグロの漬けが最高。またよろしくお願いします。


さて、本日は、嫁の誕生日でして、新宿に買い物です。
新宿なんて、ほんと久しぶり。もう、一年に2〜3回くらいしかいかないっすね。
さすがクリスマス。すごい人出でしたよ。
嫁の買い物なのに、なぜか私の方が買ってたりして。
どうにかこうにか、プレゼントも確保。で、帰ってきて鍋です。クリスマスに鍋。これがまたよし。
特別だというんで、飛露喜を開けました。バランスがとてもいい、呑みやすいお酒ですね。もったいないから、またお正月に呑もう。


そんなクリスマスです。仕事もなくて平和。たまにはこういうのもいいですね。