CDを買いました。

今日はですね、こんなCDを買いました。

LOVE (通常盤)

LOVE (通常盤)

なんで今頃ビートルズ?と思いますよね。なんとこれ、新作なんです。
ずっと、ビートルズのアルバムのプロデュースを手がけていたジョージ・マーチンさんが、現存する音源をリミックスして、新しいアルバムを作ったらしいです。
ということはどういうことかというと、聞いてみるとわかるのですが、なんか、ひとつの曲にいろんな曲がごっちゃごっちゃと入っている感じですね。
新しいといえば新しい。なんてこっちゃないといえばなんてこっちゃない。どうなんでしょうか。
Strawberry Fields Foreverには、今回初めて出てきた音源が使われているそうで。なるほどね。まあそれよりも、この曲は最後の方のところがかっこいい。
あとですね、While My Guitar Gently Weepsが、これ私ビートルズの中でも一番好きといってもいいくらいなんですが、このアコースティクにストリングスが入った感じがかっこいいすね。
ということは、結構いいところもあるということですかね。
ちょっと変わったビートルズベスト、と思うと、なんか得した気もしなくもないです。