笑った話。

例の、iPod長渕剛ばかり入っている先輩に、改めてそのことを言ったら、
「最近は、スポーツクラブではヒーリング系ばっかり聞いているよ。ボブ・ブライアンとか」
と言って、何か歌を口ずさんだのです。
ボブ・ブライアンは聞いたことがなかったのですが、歌はどこかできいたことがあったので、
あーそうなんですか、という感じで打ち合わせに行きました。
その数分後に携帯にメールが入りまして、題名が「ボブ・ブライアン」だったんです。
あー、説明してくれるためにリンクでも送ってくれたのかな、と思ってメールを開いてみると、
サラ・ブライトマンの間違いでした」
と書いてありまして。
深夜の打ち合わせで、さすがに笑ってしまいました。
そもそもですね、サラ・ブライトマンを聞いているのなら、当然美声の女性ボーカルですから、
ボブはないと思うんですよね、ボブは。もう、聞く資格が全然ないと思うんです。
と思ってネットで検索したら、いましたよ、ボブ・ブライアン。
http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=men00185
なるほどテニスプレイヤーですか。まー全然関係ありませんね。


そんな先輩は、最近テレビが壊れたようで、どうも不自由しているようです。
なんとか、僕のブログからテレビを買ってもらって、アフィリ収益をもたらしてもらいたいものです。
一応、下のアマゾンのアフィリに出てくくるように、キーワードだけ打ち込んでおこうかな。
ブラビア アクシス ビエラ
なんでもいいですが、店頭でパネルを見てから、僕のアフィリで買ってほしいものです。