PS3ネット予約祭

昨日、7dream.comからメールが届いておりました。今日11月7日13時より、ネットにてPS3予約受付とのこと。
いよいよ発売が迫っていますが、当然確保できる見通が立っておらず、さらにヤフオクで10万も払う気もしないため、もうですね、これに賭けるしかない、という感じで、気合い充分で望みました。
会社の女の子2名も祭に参戦してもらい、3人で、12時50分より臨戦態勢です。今日は行ける感じがする。
で、13時。リンクをビシッと押すと、さすがに重い。と思いきや、出ました!数量とカートに入れるボタンが。
やはり!今日はいけると思ったぜ!
とカートに入れるボタンを押すと、しばしPCが沈黙。
次に出てきた画面は、商品は品切れになりました、という画面。それまで約5分の祭でした。
おいおい、これって買えた人いるの?ってくらいの瞬殺っぷり。ま、そんな火曜日でした。
これで、発売当日に並ぶしかなくなりました。が、並んだら手に入るのかね。なんか、無理のような気もしてきました。
まー別に、買えるようになってからでいいんですけどね。買ってもやる暇がないし。
といいつつ、祭には参加したいんですよね。踊らにゃソンソン。


ふと、ちょっと自分のブログを見返すと、釣りと酒の話ばかり。
正しいオヤジ道を歩んでいるな、とやや誇らしい今日このごろです。