のだめ出ましたよ。

のだめカンタービレ」出ましたよ。

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

私は大人ですんで、お金に物を言わせて、当然限定版を買いまして、会社のペン立てに誇らしげにマングースを差しているわけです。誰もそのことに触れてくれませんが。
のだめは、最初の方がやっぱり面白かったかな。私は5巻あたりが好きです。
10月16日からドラマも始まるらしいですね。多分見ませんが。のだめ役の上野樹里さんは、スイングガールの時は、すごく魅力的だと思いましたが、これはどうなんですかね。「ぎゃぼ」とか言うんですかね。そりゃ変だ。あと、シュトレーゼマン役の竹中直人さんは、普通に許せません。これは、竹中さんが悪いのでなく、この配役をした人が悪い。藤村俊二さんとかの方がよかったんじゃない?それも変?


明日はまたカワハギ釣りです。しかも、洲崎遠征です。楽しみ。
帰ってきてから打ち合わせが2本あります。げろ。