気づいたら深夜。

そんな日もありますよね。割と朝から外出、ちょっと会社戻ったものの、すぐ打ち合わせ。で、終わったらまた外出、外出先から別のところで打ち合わせ、で気づいたら深夜なわけです。
不思議ですが、外にいるときは眠くてしょうがないのに、家に帰ってくると急に元気になったりして、ビール飲んだりして、ブログ書いたりするわけです。
最近、皇居の側にあるCMプロダクションで打ち合わせをすることが多いのですが、東京って、緑が多いんだなあ、とそこにいると思います。皇居ってでっかい森ですからね。お堀という名の池もありますし。高い建物もないんで、空が広いんです。ほんと、環境がいいところです。
今日も、そのプロダクションから東京駅まで歩いて帰ったのですが、深夜で誰も歩いていないお堀ってのもなかなか気持ちのいいものです。今の時期、気候もいいんですよね。東京は、本当の中心部は贅沢な作りになっているんですね。私の会社のあるあたりとかは最悪ですが。
あのパレスホテルとか、帝国ホテルとかも、いっぺん泊まってみたいっすね。