おかげさまで一ヶ月。

我がブログもおかげさまで一ヶ月を迎えることができました。
かろうじて、一日も欠かさず更新することができまして、無事最短距離で「はてなダイアリー市民」の称号を獲得することができました。
我ながら偉い。まあ、気楽にやるからいいんでしょうけどね。相当いい加減な日もありました。
アクセスカウンターも1000を超えました。本当に皆様のおかげです。
が!アドセンスアフィリエイトも、本当に伸びません。なかなか難しいものですよ、これは。そちらもよろしくお願いします。


自然と、コンテンツ紹介中心のブログになってきた感じですね。まあ、会社の人とかも読んでることを考えると、私のめくるめく精神世界を展開しても、気持ち悪がられるだけでしょうし、ま、ネタとしては手頃な感じです。
ただあれですね、好きなものがたくさんあって、好きな物に囲まれている生活が送れたら幸せだな、と思ってますんで、自分自身でそういうものを探すきっかけになっていれば、僕にとっても意味のあるものになっているはずです。
というわけで、今後ともよろしくお願いします。