明日はがんばる、といいましたが、今日も手抜き。
だって、昼まで寝てて、会社来て、そのまま打ち合わせラッシュで、お話するようなことは何もございませんでしたとさ。
明日は夜仕事なんで、午前中釣りの予定です。
マゴチも急に水温が下がって苦戦の模様ですが、行ける時に行かないとなかなか行けないんで、行きます。
今から帰っても、3時間くらいしか寝れませんが。ああ。なぜそんなに必死にならなけれなならないんだろう。。。
話は変わりますが、昨日ある人から教えてもらったんですが、「ストロングマシン2号」という女の子の踊りに心を奪われております。ご存知の方も多いと思いますが、YouTubeのリンクおば貼っておきます。お楽しみください。インパクトのある名前ですが、お父さんが1号なんだそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=uG2likbys-M
この女の子のブログもあります。が、人のブログを貼るのもなんなんで、Googleで検索してみてください。
ではでは。