今日は、シネスイッチ銀座に行って、映画を見てきました。
マルタのやさしい刺繍
http://www.alcine-terran.com/maruta/
シネスイッチなんて久しぶりです。思えば、大学の時にニューシネマパラダイスを見て以来だと思います。
でも、先日の川崎のシネコンと違って、活気がある感じでした。映画好きが集まる場所なのですね。
今どき自由席というのも珍しいのですが、わさわさと席取り。最近近視が進んでるので、字幕を読まなければならない映画は前目に座りますが、前目は敬遠されることが多いので、今日もうまいこと座れました。


映画は、女性版の世界最速のインディアンみたいなお話です。
新しいことにチャレンジするのに、もう遅い、なんて事はないのだ。スイッチひとつで、人生はこんなに豊かになるのに。
そんな気持にさせてくれる、やさしい作品でした。