いよいよ本日発売なのでした。モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

PSP的には、祭りです、祭り。初回の60万本は予約で捌けてしまいそうという噂も。
祭りですからね、踊る阿呆より見る阿呆、買おうと思ったりもしたんですが、
やるかなーやらないかなーと悩んで結論が出なかったんで、今日は見送りました。
もう一本、Xboxの「ライオットアクト
ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

こちらも本日発売で、実はこっちは買おうと思っていたのですが、会社の近くのキムラヤで売ってなかったんで、またにするか、となりました。
ところが、会社に行くと会社の後輩が、「ライオットアクト買いましたよ!」というので、「どこで?」と聞くと、
「会社の近くのキムラヤです!」
おいおい、キムラヤ、一枚売れたら品切れかよ。しかし、Xbox360は流通弱いですねえ。
来週にはガンダム無双も出ますし、
ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

色々物入りな今日この頃です。そんなに買ってもやる時間ないっすね。