今日は、同僚の結婚式でした。
青山のレストランでのレストランウェディング。はじける同期とか、酔いつぶれる親友とかそういうのがなく、綺麗な結婚式でしたね。
食事もおいしかった。すてきでした。
でも、新郎の顔を見ていると、自分は結婚式やってないのですが、自分には無理だな、と改めて思いました。ああいう場所だと、我慢してられないような気がしますね。
奇しくも、同じ日に、同じ部から、もう一件結婚式があったのですが、こちらは親戚だけでということで、列席はなしでした。
なにはともあれ、本日はおめでとうございます。末永くお幸せに。


話は変わりますが、Xbox360で「GEARS OF WAR」やってます。
こういうのあんまりやったことなかったんですが、結構楽しいすね。だんだん手慣れてきました。絵もキレイです。D5で46インチの液晶で表示してますが、HDMIと遜色ないですね。素晴らしい。
しかこのゲーム、萌えキャラとか、そういうの全く出てきません。むさいおっさんだけ。あと化け物。なんでも、日本語版は、残酷表現において英語版よりもマイルドになっているんだそうな。ま、別にいいですけどね。
同僚が、Xbox360をやっぱり買いまして、今日ちょっと話してたら、すごく気に入った模様でした。お試し版の「ファンタシースター」が面白い、と言ってました。結構お試し版もあるんですってね。そっちはあんまり見てませんでした。
Xbox360、結構懐が深そうですよ。