ひといき

本日、ここんとこバタバタしてた仕事の最初の決着がつきましたが、満点とはいきませんでした。
やっぱり時間がない仕事だと、どうしても認識が違うところがでてきてしまう。コミュニケーションが取れていなかったことがあからさまに露呈した結果で、正直悔しい形です。
でも、まだ完全に決着がついた訳ではないので、明日リベンジです。うまくいくといいな。


さて、本日、ストレスでまた買い物しました。しかもスタジオから。
LAGASHAのトートバッグです。
http://www.lagasha.com/detail/7784.html
昔、東急ハンズで見かけたとき、あーいいなあと思ってたんですよね。で、つい。ああ、またやってしまった。
でもこれ、パソコン入るところがついてるらしいっす。デザインもシンプルでいいし。いい感じですよね。でもない?